トップ温泉石段街食べる万葉歌碑登山記録観光案内駐車場案内トイレ案内お店お宿
榛名湖&榛名神社季節情報足湯水沢うどんお土産日帰り温泉紅葉情報年中行事展望台

2006年10月16日

水沢うどん大澤屋

IMG_2938.jpg

水沢うどんの大澤屋さんで食事した。

水沢に13軒あるうどん屋の一軒で、正確には大澤屋さんは2店舗ある。

今回は大澤屋さんの第二店舗で食事した。

第一店舗の方が広くて予約の団体さんが主に行くらしい。

第一第二店舗ともにメニューなど内容は全く同じだそうだ。

お昼10分前頃訪れたが、結構混んでいた。

駐車場にも係りの人がいて案内してくれた。

IMG_2939.jpg

注文したのは舞茸天ぷら付大ざるうどん、1,365円。

混んでいたが思ったほど待たずに料理が運ばれてきた。

うどんはともかく舞茸天ぷら2片が、大きくて量が多かった。

結構お腹いっぱいになった。

やはり水沢うどんはおいしい。

伊香保までなかなか足を運べない方に朗報です。

この大澤屋さんのうどんが通販で買えます。

詳しくは↓をチェックしてみて下さい。

4人前1050円からあります。

水沢うどん大澤屋オンラインショップ


⇒本館リンク:水沢うどんのご案内

伊香保温泉の観光情報満載!メインサイト伊香保温泉観光ナビへ戻る

posted by いかれぽ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 水沢うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25587273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック